諸星すみれさんを推してるワケ

どうも皆様、受験生なのにソシャゲ3つを回すことに全力を尽くしているひょーろん家です()

 

今回は

 

僕が諸星すみれさんを推している理由とそのきっかけについて話します

 

あれは高校2年の夏のことだった…(クソザコ回想並感)

当時の俺は妹がハマっているハイキュー!!のアニメの無料放送(言っておくけどちゃんと合法だからな!)を見てたのね。

そこに谷地仁花ってキャラクターが出てくるのよ。

それが可愛くってな、それで当時声優オタクだった(今もだけど)俺は妹に声優の名前を聞いたのね。その時勝手に30そこそこのベテランだと思ってたんだけど、妹が「ハイキュー!!やってたとき高校生だったって」(うろ覚え)って言われて!?!?!?!?!?!ってなったのよ。

ここから諸星すみれさんを意識し始めた。(雑な締め)

 

 

…っとまあこんな感じなんですけど(読みづらくてすまそ)ここから本題の

 

諸星すみれさんのどこを好きになったか

 

について語ろうと思います

 

❶親近感がわく

これについて詳しく説明すると

まず、年齢が近い。

 

僕は今年で18歳なんだけど(隙自語)

諸星すみれさんは今年でなんとなんと僕の2歳年上の20歳になるんですね!

 

多分井上喜久子さん(17歳)の次くらいに年齢近いんじゃなかろうか(おいおい)

 

まだまだあります!

なんと僕の住んでる所、諸星すみれさんの地元が結構近いんです!!!(自分語りに次ぐ自分語り)

 

僕の通ってる高校に中学の頃同じ学校に通ってたって人がそこそこいる(隙が無くても自分語り)

 

以上の理由から勝手に親近感わいてます()

 

❷歌が上手い

諸星すみれさんの魅力を話す上で卓越した演技とこれは外せない。

 

とにかく聴いてみてくれ

確実に惚れる(断言)

 

ロリボの可愛い歌だけじゃなくマジで正統派もいいから聴いてくれ(語彙力の崩壊)

 

歌の上手さはディズニーが保証してる

 

僕は諸星すみれさんの歌声を聴いてCDを19990423枚買うことを検討したレベル

 

最後の方にURL貼っとくから買いたくなったら買ってくれ(露骨なマーケティング)

 

かわいい

みんなわかってると思うけどやっぱりこれに尽きる

語るより見てもらった方がわかると思うから画像貼るぞ

f:id:hyouronkanogomibako:20190419205703j:image
f:id:hyouronkanogomibako:20190419205706j:image
f:id:hyouronkanogomibako:20190419205717j:image
f:id:hyouronkanogomibako:20190419205721j:image
f:id:hyouronkanogomibako:20190419205714j:image

ぎぃええええええええええなんだこの可愛さ犯罪級だろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!?!??!?!!!!?!?!!?!?!?!

というわけで尊死する前に終わりたいと思います()

ではまた

おすすめ諸星すみれさんキャラソン

FORTUNA ALL STARS「幻影異聞録#FE ボーカルコレクション」

自分で調べて(投げやり)