大人になったらやりたい三つのこと

はいどうも諸星すみれさんの下僕(志望)のひょーろん家です

今回はクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソどうでもいいやりたいことを三つ書いていこうと思います

一つ目は

ポケモン映画を全作観る

f:id:hyouronkanogomibako:20190321232001j:image

なんでこんなことやりたいのか疑問に思う方もいるはずです

 

理由は簡単

 

こんなことでもしないとポケ垢としてのアイデンティティを失いかねないからだよ!!!(全ギレ)

 

ただでさえポケツイなんて810回に一回くらいしかしないのにこのままだと諸星すみれさんに忠誠を誓うだけのアカウントになりかねないと危惧した結果でございますはい…

まぁ全作一通り見たことはあるんだけど当時はまだチビ助だったからあまり覚えてないし多少はね?

 

二つ目は

平成ライダー全作観る

f:id:hyouronkanogomibako:20190321233643j:image

こちらの理由は

 

仮面ライダーがカッコイイから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これに尽きる

ちなみに、わかる人はわかると思うが高岩さんにサイン書いてもらったことある(隙自語)

f:id:hyouronkanogomibako:20190321234211j:image

 

最後三つ目は

 

諸星すみれさんの出演してるアニメ全部観る&ゲーム全部プレイする

 

理由は

諸星すみれさんが可愛いからに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(迫真)

f:id:hyouronkanogomibako:20190321235526j:imagef:id:hyouronkanogomibako:20190321235532j:imagef:id:hyouronkanogomibako:20190321235536j:image

…とまぁこんな具合でございます

その前に無事に大人になれるかどうかも怪しいレベルだから大丈夫だろうか

現場からは以上です()